5:30〜9:30

暮らすように、旅するように。

1歳 

 

 

お誕生日🎂

2人目はあっという間に月日が流れている

 

 

 

 

 

初めて、転勤して。

土地勘のない場所で子育ては、

ある意味で変わらない日常を

作ってくれていたように思う。

 

 

 

 

 

どこにいても、ここに家族がいて

楽しくご飯を食べてお休みの日にお出かけして

 

 

 

 

 

 

頼れる人がいなくて

泣きそうな日も泣いた日も

あったけど、

 

 

 

 

 

 

今日も元気な姿をみせてくれて

幸せを沢山貰っています^^

 

 

 

 

 

上の子は一升餅背負って大泣きだったな〜

下の子は何も気にせず、歩いたりハイハイしたり

( ゚д゚)‼︎

f:id:mishiru_33:20240219101126j:image

 

 

今週のお題「餅」

一升餅

お餅好きな我が家では、食べるのも楽しみ〜

 

水を入れた耐熱容器にお餅入れてレンジで温め、

きな粉+砂糖で食べることが多いです♡

 

お汁粉にするのもありですね♡

 

寒い季節はおでんの餅巾着にして食べるのも♡

今年の正月も沢山お餅を食べたい🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳おめでとう🎉

 

 

 

かっこよく写真撮りたかったー_| ̄|○

f:id:mishiru_33:20231217071241j:image

 

 

 

 

田舎に転勤して、

スポンジを自分で焼けるようになりました!

私も少しは成長させてもらってます。

お陰様で楽しいです。

 

田舎暮らし

ない事に目を向けていたら、

自分の出来る事がわかってきました。

そして、挑戦してパワーアップしたい!

 

 

子供に美味しい〜♡

ケーキ屋みたい〜って言われて、

すごく嬉しい\(//∇//)\踊

f:id:mishiru_33:20231217071714j:image