5:30〜9:30

暮らすように、旅するように。

子連れ旅行 3泊4日

 

親と親戚に会いに〜👪👪

上の子が大好きな✈️飛行機に乗って出発

 

 

 

🗼東京〜

 

 

 

最近パンやお菓子作りにハマってる話をしたら

持って行くことに!!

前日にバッタバッタ作って🍪🍰

包んで👩🏻‍🍳🍞 しっかり味見も〜🥄♡

楽しかった〜( ´ ▽ ` )✨

f:id:mishiru_33:20240228085445j:image

 

f:id:mishiru_33:20240228085521j:image

 

渡すのが楽しみです。

 

 

荷物は

○機内持ち込みスーツケース1

 

オムツ

洋服 2日分

パジャマ 4人分

スリーパー 2人分

下着 2日分

洗面道具

化粧品(日焼け止め、アイブロウ、リップ)

 

 

◯旅行バック1

 

母への誕生日プレゼント🎁

(本人希望のコーヒーメーカー))お、重い)

 

前日に作ったお菓子やパン

潰れないか…??🫣 →潰れなかった!!

 

 

 

◯トートバック1

いつも持ち歩いている手荷物

 

貴重品

水筒

子供のお菓子

離乳食

オムツ

子供の着替え

 

 

全て機内持ち込みで収まりました♪

 

 

母と甥っ子の誕生日会に3ヶ月ぶりに会いに行ったのです、

渡英についてこの時話す事にしていました。

 

心配はされたのですが、反対はされず一安心です

 

 

下の子は会うたびに成長している姿を

見せることが出来て嬉しい。上の子もしっかり兄ちゃんしてくれています🥹

f:id:mishiru_33:20240228085604j:image

 

 

帰りは荷物少なくなると思ってたのに、

色々手土産持たせてくれるので、

帰りもカバンはパンパンに🧳嬉しい

 

f:id:mishiru_33:20240228085735j:image

揚げパンの専門店に感動して、色んな味を購入!

王道のきな粉は帰りの機内食にしました!(争奪戦)

また買いたい🤤

 

 

あっという間の3泊。

また3ヶ月後行きますね〜♪

今度は2週間お泊まりさせてもらいまーす✨